いいところを見つけたい

自分のいいところを探す

powerd by うなぎいもプロジェクト

米を使いマッサージ

カテゴリー

本を読んで「ほんと?」っとおもったのだが一粒の米でコリが改善するとのこと。
たった一つ部の米が、コリを解消する。筋肉を動かす運動店の坪を刺激することで、凝りをほぐすという方法があるそうです。

米の硬さ、大きさが坪を刺激に最適になるんですね。
肩や首残りに影響する米粒を貼り付ける場所、足の親指の裏、親指の付け根のシワの上、勇往部分。触ると、コリや痛みを感じることができる。

そこの部分に米粒を貼り、マッサージをする。

つまり、場所の確認のために米を使うんですね。

まア、別に米でなくても良いかと思うのですが、、、。
米を使いマッサージ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米を使いマッサージ
    コメント(0)