いいところを見つけたい

自分のいいところを探す

powerd by うなぎいもプロジェクト

デパートが懐かしい

カテゴリー

遠い昔は、デパートはあこがれの場所だった。週末になると、何も欲しいものはないが、デパートに行き、ウロウロしていたのを思い出します。

町の回転飛行機と大食堂のソフトクリームがお目当てだった。でも、今となってはドウだろうか、、、。なんだか寂しい記憶しか残っていない。

長い年月が流れ、最近は地下食料品売り場、いわゆるデパ地下が大人気。デパ地下ランキングや楽しみ方のハウツー本まで出ている。

これが時代の流れなのか?




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デパートが懐かしい
    コメント(0)