いいところを見つけたい

自分のいいところを探す

powerd by うなぎいもプロジェクト

唐揚げを食べ過ぎてしまいました

カテゴリー

大分で唐揚げを食べ過ぎてしまいました。

運動不足とか、夜ふかし、良くないことですね。

先週は大分に行ってきました。特に理由はなかったんですが、ストレス解消にといったことのないところに行ってやろうと思い、たびに出た。一人で。

でも、思ったほど何もなくて、、、結局は大分名物の唐揚げを大量に食べてしまった。

朝、唐揚げ。昼も唐揚げ、帰りも唐揚げ・・・。
そりゃ~、そりゃ~、プクプク太りますよね。ストレス解消にはなると思いますが、だからといって持続性はないような気がしますね、、、。

とりあえず、脂肪分たっぷり物を食べるときは、この部分をカットしてくれる医薬品を服用しています。
友達からの話では、唐揚げなどの脂肪を30%下っとしてくれるそうです。

脂肪をカットしてくれる

まぁ、半信半疑なんですが、とりあえず、食べて太らないのならと思い・・・。でも、食べ過ぎはいけませんね。さすがに、唐揚げを大量に食べるとお腹がぶくぶく状態にはなりますよね、、、。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唐揚げを食べ過ぎてしまいました
    コメント(0)